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LEVEL 4

 LEVEL 4ですが、イーグラーの出現頻度が上がる程度で、難易度的にはさしも上がってません。
 この場合、敵よりもステージ構成がいやらしいのですが。

 ここも1周目と同じようにさっさと進みましょう。





 なんですかこのいやがらせ。

 たしかに出現頻度は高いけど、序盤からこれはどうなんだ?





 ステージ回転中は無敵状態になるので、これを利用してイーグラーをやり過ごすのも手です。

 後半は消滅細胞などの敵やトラップの配置が全く変わっていないので、同様のことをすれば問題ないでしょう。





 ボス、ヒュードラです。
 瞬殺あるのみ。





 なんか後半で落ちまくったけど、クリアです。

 ◆ 前半 ◆
  青いドル袋×1=500
  赤いドル袋×1=1000
 ◆ 後半 ◆
  ヒュードラ×1=5000

 通算 6500点(+62900点)





LEVEL 5

 LEVEL 5は、何処が変わったのかがわかりません。
 フライングナイトの出現頻度アップ?

 ここも1周目と同じようにズカズカ進みましょう。





 やっぱ困りますね、これ。
 伸び方次第ではアイシングの撃破数を抑えられるんですが、毎回パターンが違うのでそう簡単にはいきません。
 まあ、リセット&リトライで気が済むまで。





 ボス、ベールアロケン。
 そういえば、凍ったときのグラフィックもあったっけなあ。





 難なく(?)クリア。
 アイシング次第だからなあ、ホント。

 ◆ 前半 ◆
  ウー×2=800
  フラ・ワラワス×1=100
  アイシング×4=800
  レッドアリーマーエース×1=500
  赤いドル袋×2=2000
 ◆ 後半 ◆
  ウー×1=400
  ベールアロケン×1=5000

 通算 9600点(+69400点)





LEVEL 6

 LEVEL 6もですが、これも変化なし。
 イーグラーの出現頻度アップ程度だろうか?

 ここも1周目と同じようにスッスと進みましょう。





 気がついたんですが、ここはいちいち右に行かなくても、下の足場から二段ジャンプすれば乗っかれるんですね。
 ちょっと得した気分。あんまり差はないけど。





 ボス、アスタロトです。
 うん、倒せ。





 残るは後2ステージ!

 ◆ LEVEL 6 ◆
  レッドアリーマーエース×3=1500
  青いドル袋×1=500
  アスタロト×1=5000

 通算 7000点(+79000点)

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